初!!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

久々にオコタつけた(σ゚∀゚)σYO

一人凍えてますcryingdown

寒いから葉月に、くっついてたんだけど

うっとおしかったみたいで・・・

ため息つきながらハウスに帰られましたweepsweat01sweat01sweat01

(´゜’ω゜`)ショボーン

今日は雨rainrainだったけど初めての

レインコートを着せてお散歩に行ってみたrundash

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

一人ハリキル葉月さんheart01heart01

ルンルン

ルンルン


でもね、残念ながらロングコースは絶対に

行きませんよぉぉぉぉscissorsup01up01

ゆっくり歩いていたら近寄ってきて

さいそくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もっとペース上げて

もっとペース上げて


(´;ェ;`)ウゥ・・・

さらにゆっくり歩いてみたhappy01

そしたら怒ったぁぁぁheart03heart03

早くきなさいよー

早くきなさいよー


すいません真面目に歩きますsign01sweat01

良い感じに歩いていると葉月が草むらクンクンheart01heart01

その姿もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!なぁーっておもい

カシャリカシャリheart01heart01heart01heart01heart01

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁshockshockshock

変な姿を撮ってしまったcoldsweats02

折角だから載せてしまおうじゃないかhappy02up

とらないで@@

とらないで@@


(´∀`*)ウフフheart04

ザ・ウンチングスタイルonpu10onpu10onpu10

最近はお散歩の時に、ついてsign03って言って

横に、つかせる事を練習中paperup

だいぶ出来るようになったんだよnotes

つけるんだよ

つけるんだよ


偉いね葉月ちゃんkira01shine

そしてショートコースのお散歩だったけど

ご満悦状態で帰宅しましたぁhappy02up

満足

満足


明日は晴れるみたいだから又行こうねlovelyheart02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA