再開

…φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

お久しぶりです~happy01up01

ご心配おかけしてます私ですpaper

祖母と一緒に住んでいた時期もあり

思い出が、それなりに・・・。

大好きな人だったしね

人の死を極端に嫌う私ですので

少々時間が、かかりました

まだ100%元気って訳ではないけれども

少しづつ受け入れていこうと思います。

そろそろブログを再開しまっすheart04

葉月の写真も、最近あまり撮って

いないのでノロノロ更新になるかも

しれないけど・・・coldsweats01sweat02

台風すごかったね@@

みなさんの方は被害大丈夫ですかsign02

怖くて葉月と2人震えてましたheart03

ガタガタ

ガタガタ


風の音は苦手かもdown

家も揺れるしねcryingsweat01

震え疲れた葉月さんはウトウトlovely

震え疲れたわ

震え疲れたわ


ありゃ起きてしまった・・・

なによ

なによ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA