我慢大会

こんにちはhappy01up01up01up01up01up01

から梅雨で終わってしないそうな

感じがヒシヒシと・・・heart03

昨日は掃除が大掃除になってしまい

やり出したら止まらない状態shockshock

動いているとエアコンをつけても

ι(´Д`υ)アツィーし汗かくからと思って

思い切って付けずに一人我慢大会notes

もちろん葉月さんも一緒にねsmileheart01

午前中なのに室内はすでにshockshock

現在の気温

現在の気温


)゜0゜( ヒィィィィィィ

葉月さんの様子を見つつ掃除掃除onpu10onpu10

おかげで家中がピカピカになりましたshinekira01

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

暑さもピークの頃葉月さんは・・・・wap01

溶けちゃう

溶けちゃう


バテテますsweat02私よりバテテますsweat02sweat02

ちょっと!

ちょっと!


エアコン着けて欲しそうにギロっと

睨んでる・・・脅してるdown01

最近メツキ悪いのねdown

(ノД`)シクシク

暑いのよ

暑いのよ


でも暑い(★´・д)(д・`★)ネー★

どこに行っても睨む娘cryingsweat01

あづぃ

あづぃ


今年も節電ですよsign01葉月さんwap01

今からエアコン着けたら夏越せないよsweat01

もう少し頑張れsign03水分とれば大丈夫sign03

ムムムsign01sign01sign01sign01

鼻水ダラー

鼻水ダラー


両方の鼻から鼻水が(笑)

光ってる~heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ベッチョリ

ベッチョリ


仕方ない頑張って我慢したし

時刻はすでに20時過ぎsign05

パパから帰るよーメールもきた事だし

エアコンつけましょうかねlovelyheart04


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA