占領

ヾ(´ё`*) ぐっも~にんonpu10onpu10

今日は予報通り雨rainrainだねup

少しは過ごしやすくなってくれるかなsign02happy01

昨日もグングン室内の気温上がったよheart03

湿度が高かったよ(★´・д)(д・`★)ネー★

気温

気温


暑い日は私を押しのけて

扇風機の前のソファーを占領する娘cryingsweat01

ここ私の場所ね

ここ私の場所ね

 

涼しいー

涼しいー


なので私の方に風がくる時には

葉月の体温で生暖かいっていう・・sweat02

(´;ェ;`)ウゥ・・・

寝ながらテレビ見れるように昼間は

ソファーフラットにして枕も大量に持ってきて

自分好みになってるのに・・・down01down01

(ノД`)シクシクsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

その後、葉月あそこ涼しいのsign02

いつも占領してるよねsign02

ってハウスの中で聞いてみたら

お得意の「私知りませーん」顔・・・・・shock

なんでしょう?

なんでしょう?


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

そうそう近所のおばーちゃんから

可愛いお花をもらったよheart01heart01heart01

お花

お花


苗も一緒にくれたので庭に植えてみたscissorsup

根付いてくれるといいなぁhappy01up01

なんかねーネギみたいなニオイするのwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA