おとなしいね

(*^o^*)オッ(*^O^*)ハーup01

昨日は天気微妙で洗濯さぼったから

今日は頑張らないとsign01sign01onpu10

さてさて昨夜の出来事をお伝えしますupheart01

夜になり何故だか、おとなしい葉月さんhappy02

テレビも気になるけど一人ガサゴソしてる

姫の事も気になるsweat02

一人で大人しくしててガサゴソしてる時は

ロクな事をしていないんだよね・・down

ちょっと遠くから|д゚)カンサツheart01

テレビを見てるフリして|д゚)カンサツheart01

ガサゴソ

ガサゴソ


んーでも何してるか、ここからじゃー

よく分からないなぁweepsweat01

ちょっと位置を変えて見てみようnotes

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

何してるんだろう(★´・д)(д・`★)ネー★

殺気が・・・

殺気が・・・


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!気づかれたsign02heart03

いあいあ見てないフリを続けてみようflair

あそこに何かがあるんだよwap01happy01

気になるのぉsign05lovely

もう少し乗り出して・・・・

見られてる気がする

見られてる気がする


もうちょいなんだけれどもなぁdown

えーえーいsign01sign01sign01sign01sign01

こうなったら中に入って見ちゃえhappy02up01

これと格闘してたみたいsweat02

おやつ

おやつ


それって14時頃オヤツで出したやつよねsign02

すでに21時近いんだけど・・・・sweat02

どんだけ食べてなかったのよcrying

案の定夕飯食べなかったheart03heart03heart03

(ノ_-;)ハア…困った姫じゃのcryingcrying


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA