侵入者?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

曇ってるcloudcloudけど過ごしやすいhappy02up01

昨日葉月さんの病院hospital

行ってきたよーscissorsup

葉月さん夏バテ中って事もあり・・・w

体重・・・19、3キロ

体脂肪・・・27%

と、良い感じだったlovelyheart01heart01

この調子だねsign03wap01

土曜日は朝から葉月さん一人ソワソワheart03

こっちに寄ってきて外を見て警戒sweat01

???

???


(・・。)ん?どしたんだろうsign02

何も異常はないけど・・sweat02

よーく外を見て見るとsign01sign01sign01

窓になにかがいる。。。

トカゲ?ヤモリ?そんな感じのやつheart01

可愛い(★´・д)(д・`★)ネー★

なんだろう?

なんだろう?


でも怖いのか離れた所で|д゚)カンサツcoldsweats01

とりあえずお座りして

良い子にしてますアピール開始heart03

良い子にしてます

良い子にしてます


いあいあ・・・通じないと思うよsmile

座ったまま、こっち見て私になにかいるsign01

って教えてくれた葉月さん・・・・

何かいるよ!

何かいるよ!


取っていいなら取るけど・・・・lovely

でも何か分からない物体だし

怖かったんだろうねsign05down

トボトボ

トボトボ


情けないことに戦いに挑まずに

トボトボとハウスに帰っていかれましたshocksweat01





« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA