1日

( ノ゚Д゚)こんにちわ

暑い((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

久々にお布団干してるよぉscissorsup01

今宵は気持よく寝れそうですnotes

・・・・・・・

・・・・・・・

ぎゃああああああああ

庭でドスって、すごい音がshockshock

見に行ったら私の布団がwap01wap01wap01

落ちたぁぁぁぁぁぁheart03heart03heart03

何故私の布団なんじゃぁ@@

(ノД`)シクシクsweat01

葉月さん何故か一人でグッタリsweat02

もうダメー

もうダメー


暑いのかなsign02coldsweats01

でもエアコンつけるほどじゃーないよsign02sweat02

辛いわね

辛いわね

どーしたんだろうねdown

眠いだけならいいんだけど・・・sweat01

寝ようかしら

寝ようかしら


と思って悩みながら|д゚)カンサツしていると

けたたましい音が・・・・どっからともなく

葉月さんのお腹から・・・

ぐーぅぐーぅthinksweat02

お腹すいたのねdown01down01

ご飯出したが見向きもせず・・・sweat02

嫌な予感しつつも自分のお昼ご飯の準備onpu10

今日のお昼ご飯は暑いけど

肉味噌煮込みウドンを作ったよhappy02up

味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん


野菜たっぷりで、いい感じ~scissorsup

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

むむむむむ

やはり葉月さん元気になって、こっちに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

狙ってないよ!

狙ってないよ!


狙ってる・・私のお昼ご飯heart03

分かり易いでしょ・・・・

単純過ぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもあげなーいwwwww

ちょうだい!

ちょうだい!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



« (Previous Post)
(Next Post) »

2 Comments  to  1日

  1. 葉月 より:

    こんにちは~^^w
    んー食欲まだ微妙だよね@@
    きっと飽きたのかもしれない・・・
    ワガママだ>。<

    ウドンより中に入ってるお肉が
    気になったみたい^^;;
    ねードックフード美味しいのにね。
    もう本人に言ってあげてー><

  2. ぽ~のパパ&ママ より:

    こんばんは~☆

    葉月ちゃん、食欲戻りましたか~?

    その調子だと、ママさんのうどんに夢中かな?
    うどんもいいけど、ドッグフードも美味しいよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA