引きこもり

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

昨日は暑かったぁcryingcryingsweat01

気温グングン上昇してたもんheart03

節電だぁーって思って我慢してたけど

13時くらいにギブアップcoldsweats01sweat02

上昇中

上昇中


気持ち悪くなってきたから

つけちゃったheart02heart02heart02heart02heart02

電気さんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

と言いながらエアコンの電源を入れる私sweat02

はたから見たら怪しい人だよねw

(●´ω`●)ゞエヘヘ

葉月さんは、いつも通り家の中を

パトロールしてから

何か通ったわ

何か通ったわ


ハウスにずーーーーーーっと

こもっていましたwap01annoy

呼んでもこないし・・down01

来たらキタでため息大きいしdown01down01

とっても感じ悪いから、こっちから

葉月さんの方に寄って行ったannoy

今日もこもります

今日もこもります


私が育てたから多分こうなったんだよねheart03

余計な所まで真似しなくても

いいのになぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日から又昼間はハウス入れないように

しよーっとshinekira01notes


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA