久々だぁ

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おはよっす

昨日の午前中久しぶりに

葉月さんがカメラ目線に

してくれた(σ゚∀゚)σYO

O(≧▽≦)O ワーイ♪

笑顔1

笑顔1


きっと機嫌が良かったんだろうhappy02up01

暑いから涼んでる所こっち

見てくれたんだぁnotesnotes

(ΦωΦ)フフフheart01heart01heart01

笑顔2

笑顔2


パパが結構前に買ってくれた

麻のゴザの上に移動して

麻


一人ゴロンゴロン

寝転んでたup

移動する所にくわえて引っ張ってってる

からグチャグチャ~だけれどもsweat02sweat02

ぐてー

ぐてー



« (Previous Post)
(Next Post) »

4 Comments  to  久々だぁ

  1. 葉月 より:

    ぽーママ&パパさん
    ( ノ゚Д゚)こんにちわ
    ご心配かけてしまい
    すいませんでした>。<
    暑くて暑くてPC立ちあげてなかったです@@

    体調の方は、すこぶる調子がいいです^^v

  2. 葉月 より:

    w(゜o゜)w オオー!
    ビッキーママ&パパさん
    訪問有難うございます!!!
    おひさしぶりです★
    こんにちは(^ω^)
    こちらこそ、いつもお世話になっています♪

    わー早速見にいきますね~

  3. ぽー より:

    葉月ちゃんの笑顔可愛いですね☆

    最近更新されていないのでちょっと心配です。
    体調等大丈夫でしょうか?
    暑いのでお体ご自愛下さいね☆

  4. ビッキーママ より:

    こちらでははじめまして!
    いつもドッグランでお世話になっています。
    ぽーlifeからたどってきました。

    この前のビビリんMIXの子犬ですが、
    http://www.cajadog.com/
    こちらの0493のワンコです~

    葉月ちゃんの笑顔、すっごくカワイイですね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA