ドックラン

ヾ(´ё`*) ぐっも~にんonpu10onpu10onpu10

先日ホームセンターで濡らすとヒンヤリって

いうのを葉月さん用に買ってみましたkira01shine

やっぱ女の子だからピンクよねsign01heart02

どーしてもピンクにこだわる私lovelyup01

(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして待ちに待ったsign01sign01sign01sign01sign01

このギンギンに暑い日wap01happy02

猛暑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って感じです(´∀`)up

早速装着して反応を見てみる・・・・

w(゜o゜)w オオー!嫌がらないじゃないかぁheart02

これで少しくらい暑くてもドックランで動けるねhappy02scissors

ノロノロ

ノロノロ


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

暑い

暑い


が・・・しかし相変わらず体力がないので

バテルのは早かった・・・・cryingsweat01

動けないです

動けないです


Σ(゚д゚lll)ガーン

もしもーし葉月さんsign02

ノロノロしか歩いてませんが・・・・sign02bearing

そして帰りたいコール・・・・

帰りたい

帰りたい


ウワァァ━━━━━。゜( ゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

バンダナをして駆けまわるこの日を

どんだけ夢見て待ってたか・・・heart03heart03heart03


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA