いじけ中

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨日の夜一人ハウスに入ろうとしてる姫lovely

しかし・・・篭ってしまうので寝る時以外は基本

入れないようにしていますpaperup

それでも、隙間があるから

入れそうな気がするんだろうねsweat02

おかしいなぁ

おかしいなぁ


とりあえず奮闘中coldsweats01

入れないと、やっと分かったのか

こっちをギロっと睨み

この貫禄の顔(゚∀゚)shockshockshockshockshock

ちょっと!

ちょっと!


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

だってハウスに入るとご飯も食べなくなるでしょsign01wobbly

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー

その後イジケテ行った場所はここ・・・・sweat01

いいもんここで

いいもんここで


隅っこがいいのね・・・・

大きいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

丸くなっちゃうもん

丸くなっちゃうもん


そんなに小さくならなくてもcryingsweat01

しかも、そこの下って・・・痛くないsign02heart03

ちょっと、葉月をどかしてみると

やっぱり・・・・sweat02coldsweats01sweat02

大量のオモチャが(笑)

大量

大量


おもちゃを、どかしてあげたんだけど

また、トイレ兼ベットの上に戻してましたdown01

大丈夫よwap01とらないからsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA