実家

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ

昨日実家に行ってマッタリしてきたよscissorsheart

実家に着いて早々にママが

葉月の為に枕買ってきたよsign03kira01

今度お泊りの時に使おうねlovelyheart04

枕


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

いいなぁ~notesnotes

葉月さん気に入ったご様子で

早速枕にしたり腕おいたり

ガジガジしたり・・・・してましたsweat02

その後少ししてからパパがフライパンをクルクルheart02

それを見た葉月さんビビッテコタツの下へ避難sweat01

今の何?

今の何?


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

怖くないのに((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

初めて見るから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

したんだろう(´ェ`*)ネ

クスクス(゚∀゚)

夕食の合間にカットしたお尻と

たぬき尻尾を撮影happy02up01up01

お尻

お尻


わかりづらいねcryingsweat01

たぬき尻尾

たぬき尻尾


私・・・カメラのセンスないでっすheart03

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

トキが経つのは早いもので、もう帰る時間down01

泊まる気満々の葉月さん・・・

お布団で寝ていますweep

寝てるし

寝てるし


葉月帰るよ~heart03今度お泊りしようねhappy01good

葉月さん帰りたくないみたいで

私から逃げてママの方に助けてーってshock

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!状態

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

葉月を説得しないといけないので

日帰りは大変です@@

セミがいなくなった頃泊まりに行くねhappy02

昨日は色々ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

楽しい1日でしたwap01heart04


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA