パニック

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン

更新出来るわぁlovelyup01up01

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

昨日の夕方何故か急に震え出す葉月sweat02

ガタガタガタ

ガタガタガタ


どうしたんだろーうっと思いつつ

私は2階に洗濯物を入れに~heart02heart02

外でて真っ暗なのを見て(ノ゜⊿゜)ノびっらこいた

真っ黒

真っ黒


こりゃー夕立きますな・・・と思いつつ

洗濯物を呑気にたたんでたら

いきなりゴロゴロゴロ~~thunderthunderthunder

空が泣きだしたぞぉぉぉぉぉぉshockshock

遠くで鳴ってたのが聞こえてたのか

それで葉月震えていたのねcoldsweats01sweat02

私が2階に居るの知ってるもんだから

慌てて走って登ってきて震えだしdown

こわいよー

こわいよー


離れてくれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トイレ行くのにも引っ付いて歩いてくるsweat01

すごい音が続いたせいか余計にパニックになって

頭かくしてたよ・・・・heart03heart03heart03heart03heart03

隠れちゃおう

隠れちゃおう


でもそこはパパのお布団だから

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

と怒ったら枕をクワエテ私の布団に移動して

顔を隠す葉月さんcryingsweat01

こっちでいい

こっちでいい


どーしても隠れたいのねdown01down01down01

隠れても同じなのになぁpaper

少し雷の音が小さくなったから枕を

めくって葉月の事を見たら

震え疲れたのかウトウト。。。coldsweats01

ウトウト

ウトウト


カメラのカシャって音で起きちゃったけどね

今の音何?

今の音何?


その後1階に降りたんだけど

まだ雷が鳴ってたから今度は

私の膝の上で震えはじめた・・・

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

しかも暑い。。。

膝の上から下ろすとフンフンと鳴きながら

慌てて又乗ってくる。。。。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA