残り物

オハヨ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オハヨ

暑いwap01wap01wap01wap01wap01sunsun

そうそう玄関出た所にセミが

ひっくり返ってて。。

恐らく死んでますdownshock

葉月をトイレに連れて行こうとしたら

いたから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

悲鳴上げて引き返しましたheart03heart03heart03

外に出れませんsign01

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー ー

ダ◯キンのお兄さんに取ってもらおうかと

思って集金まってたら、お兄さんもダメらしく

うおおおおおおおとか叫んでたshockshockshock

結局旦那が箒で飛ばしてくれたscissorsup01

ε-(´∀`*)ホッ一安心onpu10onpu10

この前実家行った時にミルクの残りを

持って帰ってきて次の日にあげたのよ

残ってたやつ

残ってたやつ


その画像があったぁぁぁぁhappy01up

入れたよー

入れたよー


葉月さんにあげてみたsign01

ミルクいいよね

ミルクいいよね


やっぱり美味しいんだろう(´ェ`*)ネheart02heart02

うまーい

うまーい


すっごい勢いでビチャビチャ飲んでて

一瞬で空になってしまったsweat01

そして満腹で満たされた葉月は

ながーくなって横になり昼寝タイムに

入りましたkira01shine

苦しいです

苦しいです



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA