嫌われた日

おはよう(^_^)ノ

ムムム、リビングのPCで更新って思ったけど

絵文字が出せないじゃないか!!!

ぬおぉぉぉぉぉぉ(# ゚Д゚)

ヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

( ゚д゚)ハッ!お久しぶりです^^;

先日スマホに機種変をし、やっとこ

使い方が分かってきました、、、ハイ

若者の使うものは、とっても難しいなぁーって

思ってしまった私です;;

今日の昼間葉月さんの手と足の裏の

余分な毛をバリカンでカット!!!

しか~し、何だかすごく嫌がる、、、、

それでも無理やりにカットしていたら

怒りだし噛もうとするし

パニックになるし、、、>。<

こっちが泣きたくなったよぉ( ;∀;)

やっとの思いで綺麗にカットして

綺麗になったよ

綺麗になったよ

 

 

ハウスに戻したら今度は私を見つめる

その眼差しがとっても冷たく、、、、

こないで、、、

こないで、、、

 

 

怯えていました(泣)

もうキライ

もうキライ

 

 

SHOCK!

いつもは大丈夫だったのに

何で今回は嫌がったのかなぁ;。;

キライにならないでね@@

警戒中、、、

警戒中、、、


嫌われたら生きていけなーい!w


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA