ペッターンコ

おはよぉぉございます(´∀`*)

昨日洗濯物を干していたら

オデコを、思いっきりブツケテしまい

コブが出来て痛いです、、( ;∀;)

シクシク(/_;)

夕食後3人で、まったりぃ~((o(´∀`)o))

冷え性の私は、いつもリビングでは

布団をかけています

そこに葉月ちゃんもスッポリ~

お太りになったから、ちょっと狭そうね@@

せ、、狭い

せ、、狭い


ハウスに帰りたそうにしているけど

夕食後は、みんなで過ごそうね@^▽^@

やっぱハウス帰るー

やっぱハウス帰るー


葉月に、ひっついていたら睡魔がぁぁぁ;。;

プニプニだし、温かいから余計なんだよね

ソファーの下に移動して

葉月さんにペッターンコしてウトウト

ペッターンコ

ペッターンコ

あああああああああ

後ろ汚いのが映ってるじゃないか!>。<

ぬぉぉぉぉぉぉぉ

夜一緒に寝たいネー^^w

葉月に今夜ペッタンして一緒に寝ようか?w

って言うと嫌らしく目をそらし

挙動不審になります、、、

シクシク(/_;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA