おにゅー

こんにちはhappy01up01

9月なのに暑いsweat02

早く涼しくなって欲しいdown

葉月さんがお太りになってしまったので

ロングリードを買い換えましたpaperup01

おにゅー

おにゅー


25キロくらいまで平気みたいだけど

コンパクトだよねheart02heart02

アライヤダwap01wap01wap01

葉月のお鼻が入ってしまった;。;

写真撮るから邪魔ーって言い

とりあえず撮り直しlovelyheart01

撮り直し

撮り直し


トイレ連れて行く時に使ってみたけど

これ使いやすいしオススメですscissorsnotes

そして一緒にガジガジする骨のやつも

買ってもらったよsign05up01up01

ガジガジ用

ガジガジ用


歯垢が少し取れるし歯茎にもいいから

これもオススメだよshinekira01

アライヤダ今度は手が、、、、:(;゙゚’ω゚’):

ふと葉月の方をみたら、、、

イジケテルsweat01sweat01sweat01

邪魔だって言われた

邪魔だって言われた


さっき邪魔って言ったからかなsign02sweat02

ご機嫌とっても直らないcryingsweat01

落ち込み中

落ち込み中


ごめんね>。<

何気にこの子は根に持つタイプheart03heart03heart03

ヤレヤレm(__)m

立ち直れない

立ち直れない


ガジガジ玩具あたえたけどダメだ、、、

完全にへそまげてるweepsweat01

そうこうしてる間にやっとこ遊びだした

ε-(´∀`*)ホッ

これで遊ぶわ

これで遊ぶわ


ここまで機嫌とるのに

すさまじく時間かかった。。。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA