甘えん坊娘

こんにちはhappy01up01up01

先週熱が出てしまい、そのおかげで

夕飯が、まともに作れなかったdownthink

そしてお釜にご飯が入ってる事すら忘れshockshock

見事に腐ってました、、、、、

ぉぇぇぇsign05な臭いだった( ;∀;)

初めてやらかしたよheart03heart03heart03

葉月さん人生初のサツマイモを食しましたsign03up01

初ーおいも

初ーおいも


ウマウマだったらしく、そっこーで完食coldsweats01

また、来月食べようねlovelyheart02

昨夜夕食後いつものように3人でマッタリlovely

パパ何か言った?

パパ何か言った?


甘えてる葉月さんをパパにカシャカシャ

写真撮ってもらったhappy02heart04

このお腹気もちいのよ

このお腹気もちいのよ


私のお腹気持ちいんだろうねぇpaperheart02

しばらくすると私の腕に顎を、、、、

あごのせよう

あごのせよう


楽する事だけは天下一品notesnotes

あっぷ

あっぷ


そしてアップ~~happy01up01

何か、、黄昏れてるような表情heart01heart01

ねーねーって感じで何か言いたそうに

私の方を見上げ、、、、notesnotes

ねーねー

ねーねー


でも私テレビに夢中で気づかずhappy01

気づかなかったのが気に食わなかったのか

すんごい目つきに、、、、

睨んでる

睨んでる


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃshockshockshock

何でこんなに、、、我儘で、、、反抗的に

なってしまったんだろう、、、down

やっぱりパパに似たのかしらsign02smile


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA