ドックラン

おはよsign05sign05ございますnotesup

洗濯物がたまってる我が家ですdown

シクシク(/_;)

ドックランに行った時の写真が出てきたわ

って言っても、かれこれ2,3週間前のなんだけどsweat02

この日も暑さが、半端無かったwobblydown

夕方に行ったんだけど

まだまだ暑かったせいか

葉月さん走らずにウオークthinksweat01

そして日陰を探してる、、、、sweat02

あづい~~

あづい~~

 

 

もしもーしsign01

折角来たんだから少しは走ってdashdash

日陰あったわ

日陰あったわ

 

 

sign01sign01sign01動いたhappy01up01up01

って喜んだのもつかの間、、、

やっぱり日陰探しcryingsweat01sweat01sweat01

微妙にあたるわね

微妙にあたるわね

 

 

ヤレヤレm(__)m

この子、、、何しに来てるんだろうかsign02

もしや、、、日向ぼっこsign02sweat02

いやぁぁぁ走って~お願いだからheart03

ふと葉月を見ると、、、

元気に走り回ってる他のワンチャン達を見て

がんばって~って応援している、、、pout

走るの頑張って!

走るの頑張って!

 

 

あ、、、ありえないcryingcrying

私もう無理です

私もう無理です

 

 

そして飽きたのかパパに帰ろうコールdown01

汗だくになった私達、、、何だったんだろうsign02sweat01

次週は、ちゃんと走ってクダサイ>。<




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA