シャンプーのついでに。

こんばんはhappy01up01

今日は何故か時間が経つのが

とっても早く感覚的に1,2時間狂ってますheart03

久しぶりにシャンプーをしましたup

あっぷー

あっぷー


私が体調悪かったりパパが仕事だったりで

今回なかなかシャンプーしてあげれなかったcryingsweat01

約1ヶ月ぶりwap01wap01wap01

すっごい、かゆそうにしてたもんねsweat02coldsweats01sweat02

シャンプーも無事に終わりついでに買い物happy01

葉月のシャンプーが、ちょうどなくなったし

いい機会なので今回は高級シャンプーを

試してみようって事になって

今回試すのは、、、これheart01heart01

高級シャンプー

高級シャンプー


葉月の体質に合うといいなぁsign05notes

次のシャンプーが楽しみですscissorsup01up01

そして今更ですが、、、やっぱり葉月さんに

フライングディスク覚えて欲しく、、、

安かったので買ってもらったkira01shine

ディスク

ディスク


少しでも興味持ってくれるといいなぁlovely

もう遅いかしらsign02heart03

家に到着し、、1日潰れてしまったdownthink

朝&お昼ご飯抜きの葉月さんは

空腹と疲れで動けない状態coldsweats02down

うごけなーい

うごけなーい

疲れたわ

疲れたわ


近寄っていったら「なによ!」って

こっちを見る葉月さん、、、、

なによ!

なによ!


落ち込む私>。<ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA