一仕事

気持ちいかもー

今日はいつもより早くから

ドックランに行って

たっぷり1時間ちょっと遊ばせた後

セルフシャンプーをしに行って

きましたぁheartheart

濡れると・・・おばあちゃんの

ようになる葉月さんlovely

 

おばあちゃんみたい

おばあちゃんみたい

 

気持ちいかもー

気持ちいかもー

 

最初は大人しく洗わせてくれるんですup01up01

体洗うぶんには楽なんだけれどもねーheart01heart01

頭を洗い始めるとヾ(´ヘ` )ッ ヤダヤダァ!!

ってなって逃げまくるsweat01sweat01sweat01sweat01

ここ洗わないでー

ここ洗わないでー

こうやって軽く抑えてないと

お得意の隅っこに逃げちゃうcryingsweat02

全身を綺麗に洗ってると最後の方は

こんな感じに・・・。旦那に

助けを求めるwdowndown

 

 

顔にはシャワーあてないで><

顔にはシャワーあてないで><

 

洗うのに30分乾かすのに30分

1時間掛かると結構一仕事

した気分になってしまうheart03heart03heart03

最後の方になると葉月さんは

降参って感じで死にそうになってますw

もうあちぃ

もうあちぃ

こんな感じにねwap01onpu10

さぁー終わったよー

今度は嫌いなドライヤーで

乾かそう(´ェ`*)ネsweat01down01

やっと終わったよ

やっと終わったよ

シャワー終わり一安心中の

葉月さんnotenote

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA