寂しいラン

おはよう御座いますpaperhappy01up01

昨夜久しぶりに寒くて冬がけを

出した我が家coldsweats01sweat02

急に寒くなってきたせいか葉月さんも

丸まっていましたdown01down01

季節の変わり目が苦手な姫ですcryingsweat01

先々週sign02かな、、、ドックランに行った日lovelyup

誰かいるかなぁーって((o(´∀`)o))ワクワク

しながら行ったけど誰もいなかったsweat01

貸切

貸切


最近のランは、ちょっと寂しいデスdown

シクシク(/_;)

前の日に雨rain降ったから余計かなぁ~。

とりあえずクンクンチェックする葉月さんhappy01

まずはチェック

まずはチェック


クンクンsign05notesnotes

すごい念入りにチェック。。。sweat02

念入りにチェック

念入りにチェック


そこまでしなくても>。<

リード絡んでますよー葉月さんwap01shine

チェックも終わり誰もいない事に

やっと気づいたみたいcoldsweats01sweat02

誰かこないかなぁ

誰かこないかなぁ


遅いよぉぉぉぉsaddown01

誰かこないか待ってます、、、

遊びながら待ってよーうheart04heart04heart04

覗いちゃおう

覗いちゃおう


そのうち来るかもよ~sign02notes

葉月~折角だからあそぼーよーdown

遊ぶより知ってる人こないか、、、、

待つのに一人必死なご様子ですheart03heart03heart03

ん?誰かきた?

ん?誰かきた?


うぅぅぅぅ@@ 困ったcrying

こないわー

こないわー


入り口から動こうとしないdown01down01

飽きたのかsign02

今度は私に一緒に走るわよーアピールcoldsweats02

ほら一緒に走るわよ

ほら一緒に走るわよ


切り替えハヤwap01

楽しい~

楽しい~


てか私も走るんですか。。。dashdashsweat02

楽しそうで良かったhappy02notes

5分もしないうちに、、、バテル葉月shinekira01

つかれた。。。

つかれた。。。


( ̄д ̄)エー全然走ってないじゃんsadsweat01

このまま動かなくなったので帰りました>。<ノ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA