寒い、、、

おはよう御座いますwap01happy01

気温差で風邪sign02引いたみたいですsweat02

鼻水がジュルジュルいってて

とまりませんcryingsweat01sweat01sweat01

昨日は微熱あったのでリビングで

布団かけて寝てたら葉月が心配そうに

フンフン言っていましたcoldsweats01sweat02

最近朝は懐かしいアニメを見ています

懐かしいw

懐かしいw


あ、、、ヒカリテレビなんだけどねheart02

子供の頃見ていたやつだよsign05notes

( ゚д゚)ハッ!年齢が、バーレールーshockshock

おとといの夜も寒かったみたいdown

葉月さんトイレの上で丸まっていたから

寒い

寒い


バスタオルをかけたら気持ちよさそうに

ウトウト。。。していたよheart02

暖かい

暖かい


毛皮着てるんだけど過保護に育てちゃった

から季節のかわりめが苦手なコにsweat01

コタツ出るのを一人心待ちにしている娘happy02notes

今朝は、とりあえず外のチェックwap01

雨降ってるのかぁ

雨降ってるのかぁ


雨が降ってると報告してくれたlovelynotes

外雨降ってたよー

外雨降ってたよー


ありがとうー>w<! いいこだねーって言って

イイコイイコすると尻尾ブンブン振りますheart04heart04heart04

そして昨日私が洗って干してある靴達を

念入りに、すごい勢いでクンクンcoldsweats01sweat02

これなんだろう?

これなんだろう?


昨日から、ずっとチェックしてるshock

お次はパパが昨日仕事帰りに買って

帰ってきた靴もクンクンdowndown

クンクンクン

クンクンクン


そんなにクンクンしなくても靴は襲って

こないから大丈夫だよweepsweat01

( ゚д゚)ハッ!お見苦しい箇所が沢山あったから

編集して、かくしました。。。despairdown01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA