お散歩てくてく

おはよう御座いますhappy02up

そろそろ実家が恋しいcrying

泊まりに行きたいですsign03

甘えん坊なので、すぐ恋しくなっちゃうheart03

昨日の昼間少し雨rain降ってたけど

レインコートを着せてお散歩に

行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そっち行かない

そっち行かない

 

 

明るい時間のせいか車も人も多く

すごく怖がってたけどねweepsweat01sweat01sweat01

あの車こっち来るかな

あの車こっち来るかな

 

 

とりあえず近くの公園で一休憩sweat02

レインコートもずれちゃったから

直したりしてたcoldsweats01sweat02

大好きな田んぼへゴーゴーrundashdashdash

眺めがいいね~happy01up01

眺めがいいわ

眺めがいいわ

 

 

晴れてたら良かったのにねheart01heart01

なんて言いながらノロノロ歩いてたshinekira01

沢山のクンクンチェック終わったぁsign02

クンクン

クンクン

 

 

そろそろ行くよsign05notes

コラぁぁぁぁぁぁぁぁぁwap01annoy

どさくさに紛れて葉っぱ食べないannoyannoy

夜ゲーゲーしちゃうでしょwap01annoypout

さぁ~次のコースいこーうhappy01up01up01up01up01up01

wap01wap01wap01wap01wap01wap01wap01wap01wap01wap01

葉月アブナイsign01そこ落ちるよsign01

あぶなーい

あぶなーい

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁshockshock

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

葉月を、かばおうとしただけなのに、、、、

危ないって葉月に行ったらビックリ\(◎o◎)/!

しちゃったみたいで、思いっきり逆方向に

引っ張って逃げようとしたwap01coldsweats02sweat02

私が、、、私が、、、田んぼに落ちたじゃないかannoy

思いっきりダイブしてしまった、、、

水は冷たく、、寒かったcryingcryingcrying

もう今日の散歩は中止wap01think

少し遠回りだけしてかえろーうsweat01

私洋服泥だらけですdown

家に着いた時葉月の姿を見たら

とっても不満そうでしたheart03heart03heart03

あぁーもう帰ってきた

あぁーもう帰ってきた

 

 

もっと行きたかったんだろうねdown01down01

なにしてるのー

なにしてるのー


早く入るわよ

早く入るわよ

 

 

怖いと引っ張りが余計に強くなります>。<

怖いが先にきちゃうんだろうねsweat02

普段でも引っ張りがヒドイ、、、、

みなさんは、どーやって対処してますかsign02

今日もネットで色々調べてみます、、、

いい加減直さないと怪我しそうwobbly


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA