平日の15時頃

おはよーぅございますhappy02up01up01

最近貧血が酷くなってきて

座ってても倒れそうになる時が

あり困っていますcryingdown

平日の15時頃になると小学生の

低学年の子達が下校してくるupheart01

そんな賑やかな外を見るのが習慣な娘notes

騒がしいわ

騒がしいわ


何でろう?どうしたんだろう?

って感じで外を見てるんだよupup

なにごと?

なにごと?


スダレをまだかけたままだから

ちょっと見にくそうだけれどもねpaper

器用に覗きこんで見てる((笑))

ビックリ\(◎o◎)/!したのか

少しバックしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

下がろう、、

下がろう、、


何が怖かったんだろう。。。。

カシャカシャ私が撮ってるのに気づいてしまい

クレームいいにきたshockshockdown01

チョット

チョット


少しくらい撮ったっていいじゃないかぁcryingsweat01

アライヤダ、、、暗くてお顔よく分からないheart03heart03

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そして最後に移動したソファーで

ハイポーズheart02heart02heart02heart02heart02heart02

可愛くとってよ

可愛くとってよ



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA