ヒマそうなので。

こんにちはhappy01up01up01

リビングでPCしていて葉月さんを

ふと見たらドスドスと一人で遊んでいたlovely

アライヤダ暇なのかしらsign02down

と思い。。。試しに。。。

葉月~お散歩行くsign02heart01と聞くと

フンフン鳴き出したwap01wap01wap01

おぉぉぉぉぉぉsign05happy01

これは。。。動いてくれるかなsign02

と思い急遽準備してお散歩へrundashdash

ルンルン

ルンルン


晴れてきたけど涼しいねsign05

でも動くと暑いねsign05

なんて、会話をしながらテクテクどこまでもnotes

てくてく

てくてく


楽しいのは、ここまでだった。。。

目の前から車がrvcardashdash

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

怖いsign01sign01と思ったのか逃げようとする娘。。。

逃げなくちゃ

逃げなくちゃ


引っ張られて振り回される私。。。。

何を思ったか急に逆方向に

方向転換する葉月shockshockshock

こっちだ、こっち

こっちだ、こっち


尻もちついて、転んだ私sweat01sweat01sweat01

うわぁぁぁぁぁぁんcryingsweat01

おばかannoyannoyannoyannoyannoy


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA