久々の。

おはよぉございますpaperupup

涼しいwap01気持ちいwap01最高wap01

昨日は久しぶりに実家に遊びに

行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実家に入って、ちょうビックリした事が。。。

テレビが60インチになっていたwap01shock

でけぇぇぇぇぇsign05up01up01

でかーい

でかーい


そして見やすかったlovelynotes

葉月さん用の枕を早速渡して

クンクンチェックをさせてみたflair

クンクン

クンクン


葉月さんは、すぐ忘れちゃうからねcoldsweats01sweat02

で、くつろぎモードになった娘heart02heart02heart02

楽ちん

楽ちん


私がヒマだったので枕を使って葉月に

攻撃して、遊んでみたりしたhappy01up01

攻撃してくる

攻撃してくる

そしてそして楽しみにしていた夕飯wap01wap01wap01

今年初の鍋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワーイ(●^o^●)ワーイ(●^o^●)

なべー

なべー


おぉぉぉぉぉぉぉsign05フライも出て

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワーイ(●^o^●)ワーイ(●^o^●)

ふらい

ふらい


葉月さんも鮎を5匹たいらげご満悦happy02

動けない

動けない


食べ過ぎで動けなくなってますcoldsweats01

なーにー

なーにー


ここからテレビみたり

ウトウトしたりしていましたdowndown

もう少しゆっくりして色々話したかったんだけど

葉月さんの睡魔が限界cryingsweat01sweat01sweat01

眠くて仕方なかったみたいheart03heart03heart03

食べ過ぎるからぁ~そうなるんだよweep

シクシク(/_;)

ちょっぴり早かったけど帰宅down

帰宅後の葉月さん。。。

眠いです

眠いです


眠くて我慢出来ていませんcryingsweat01

今度行くのはお正月かなぁsweat01



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA