好きな事

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

今日は午後から天気悪いみたいねheart03

私は空を見るのが大好きですscissorsup01up01

星とか雲とかねhappy02up

天使の階段

天使の階段

 

画像小さっwap01wap01wap01down

 

そして、こういう空も大好きでネットで検索

していたら、これは天使の階段って言うみたいlovely

で、旦那がネットで家の中でも星が見れるようにって

プラネタリウムを買ってくれたぁheart02heart02heart02

プラネタリウム

プラネタリウム

 

 

ワーイ(●^o^●)ワーイ(●^o^●)

めっちゃ綺麗なんだよ~onpu10onpu10

( ゚д゚)ハッ!葉月さんは、、、

今朝なんだか私の顔を覗きこんでいましたhappy01

ジロジロ

ジロジロ

 

 

そんなにジーっと見ないでhappy02

テレルゼ(*´ω`*)notes

(/ω\)イヤン葉月ちゃんったら~heart02heart02heart02

って言ったら呆れて帰っていきました。。。

トボトボ

トボトボ

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そして今は、お座りでアピールして

フンフン鳴きながらお昼ごはんを待ってますcoldsweats01sweat02

まだですか!

まだですか!

 

 

諦めた頃だすねw

じゃないと鳴けばもらえると思ってしまうwap01

あ、、、何だか、たまーに気が向くと載せている

夕飯の写真。。。

撮ったらのせれーと言われたので

忘れなければ(←ここ重要wap01)載せますhappy01

葉月と関係ない画像になるけどお許しをsweat02

15日夕飯

15日夕飯

16夕飯

16夕飯



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA