雨ですね

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

rainrainrainですねnotes

涼しいからいいっかwap01kissmark

昨日は旦那の誕生日だった。。

すっかり忘れてましたcryingsweat01sweat01sweat01

なので夕飯は普通になってしまったdown

17日夕飯

17日夕飯


申し訳ないsweat02

日曜日にケーキ買ってお祝いしようねwap01heart04

葉月さんは、朝はオネムモード全開happy02

ねむーい

ねむーい


動く気力すらなかったみたいで。。。

でもイビキをかきwap01寝ぼけて吠えてwap01うなってwap01

動く気ゼロ

動く気ゼロ


熟睡したら目が覚めたらしく

今度は私の隣から離れないで

ずっと、ひっついてますcoldsweats01sweat02

離れない

離れない


せっかく涼しく過ごしてたのにア・ツ・イdown01

まえからー

まえからー


何だかんだ言っても嬉しいよねheart01lovelyheart01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA