お祭り

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

風邪を引いてしまい、くたばってました(笑)

昨日旦那と川越祭りに少しだけ

行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お祭りに行くと何故か食べたくなる

たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

クレープ・などなどhappy01up01

匂いがいいもんねnotesnotes

山車も沢山出ていて人もすごいcryingsweat01

祭り1

祭り1


でも夜よりは混んでないけどねup

夜も行きたかったけど、やめたsweat02

祭り2

祭り2


だってご飯の準備しちゃったし

ご飯食べると眠くなるからねlovely

体調悪かった時は旦那が夕飯を

作ってくれましたぁhappy02up

夕飯2

夕飯2


旦那作オウドン

ありがとお>w<heart04

そして昨日はケーキを買ってきて

少し遅目の旦那の誕生日を祝いましたscissorsup01

ケーキ

ケーキ


何も考えなかったから夕飯は普通になっちゃったsweat02

夕飯1

夕飯1


でも大丈夫sign03sign03sign03sign03

もうすぐハロウインだから、その時には何か

ご馳走作りたいsign01sign01sign01sign01sign01

あ。。葉月の画像ないね。。

シクシク(/_;)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA