健康の為に。

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

昨日は急に、大好きなお赤飯が

食べたくなり作りましたlovelyheart01

22日夕飯

22日夕飯


美味しかったwap01wap01wap01wap01wap01

そして日頃野菜を多く摂るように気をつけてるけど

それでも、どーしても不足しちゃうので

前から気になってた青汁を買ってもらったscissorsup

青汁

青汁


とりあえずチャックする葉月さんnotesnotes

チェックが終わった後箱をかたそうとしたら

グッチョリでしたよweepsweat02

飲んでみたけど癖もなく飲みやすかったflairflair

お茶みたいな感じなのsign05heart04

飲んでる時、葉月さんは気になるのか

どんどん乗り出してきて

それ美味しい?

それ美味しい?


グラスにヨダレがベチョっと落ちたdownwobbly

まぁsign05葉月のヨダレだから気にならないけどねhappy01up01

なによー

なによー




« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA