ある夜

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

青汁飲んでいるせいか貧血が

なくなり過ごしやすい毎日happy02up01

ちょっと前までは、あまり食欲なかったんだけど

ここ最近はヤバイですshockshockshock

そろそろ月1回のモノがくる時期だから

食欲旺盛時期に入ったわpaperdown01

wap01健康な証ですheart02heart02heart02

寒かったのか布団の中に隠れて

いるつもりの葉月さん。。

おしりまで入ってるつもりなんですsweat01

どこか分からないでしょ

どこか分からないでしょ

 

 

あれー葉月いない~どこかなーっと言っていると

ここだよ!!って感じでヒョッコリ顔を出しましたheart01heart01

顔はNGなのー

顔はNGなのー

 

 

その後ハウスからコングとかを持ってきて

ガジガジたーいむhappy01up01

なんか音がした

なんか音がした

 

 

可愛いねぇーって言うと、ちょっと

その気になる娘coldsweats01sweat02

かわいい?

かわいい?

 

 

単純すぎるーnotesnotes

ケラケラ笑っていると、ふてくされてしまったよdown01

やーだー

やーだー

 

 

短気だぁsign05down

短気すぎるcryingsweat01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA