一人で忙しいね

こんばんわぁsign05paperup01

さっむいですwap01

一気に冷えたせいか体がついてこなく

風邪を、ぶりかえしましたcryingsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

元気なのは旦那と葉月さんだけdown01

でも熱が高くないのが救いですpaper

ぶりかえし

ぶりかえし


元気があり余ってる葉月さんは

朝から一人でドッタンバッタンdashdash

そしてパパが出勤しちゃうと恒例のように

外を寂しそうに見つめてましたweep

いっちゃったわ

いっちゃったわ


忘れ物とりに帰ってくるといいねnotes

ん?なによ

ん?なによ


私に対しては、とっても反抗的な娘heart03heart03heart03

すぐ怒るんだよねぇdown01down01

見てよ、この眉間のシワsign03sign03sign03

勝手に撮らないで!

勝手に撮らないで!


そーういう、お年頃なのかしらsign02sweat02

反抗期デスネdown01sad

でも、いくなーいthink私が可哀想ですsign01heart01heart01

なんだか、こういう時は、ふと親の気持ちが

分かるような気がするwap01

私が、ごめんねー>。<って謝ってテレビ見てるふり

をしていると今度は一人でゴソゴソタイムnotesnotes

ごそごそ

ごそごそ


何してるのか気になる。。。

すっごく気になるsign01notes

でも覗くと怒るしなぁcrying

何か通った

何か通った


今日は動くのが少々しんどかったので

夕飯作るのに休み休み昼間から作って

3時間も、かかってしまったdown

30日夕飯

30日夕飯


いつもなら1時間も、かからないのにねheart03heart03heart03


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA