ハロウィン

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

HAPPY! Halloweenwap01

今夜はご馳走にっと思ったけど無理ですdown

昨日の残りと後何かで対応しちゃおうheart03heart03

楽しみにしていただけに悔しいcryingsweat01

Christmasまでには体調整えないとねwap01happy01

今朝私がリビングでバタバタしていると

寒かったのか、、、ふと葉月さんみたら

こんな所に器用に潜ってたsweat01

ぬくぬく

ぬくぬく


もう少しコタツは待ってねnotesnotes

私も葉月も動かなくなっちゃうから

出すのは、もう少し先延ばししますcoldsweats01sweat02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA