続・仮装

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

お久しぶりですwap01

風邪が長引いてます。。

治ってきたかなぁって思ったら今度は

極度の倦怠感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤレヤレsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

先日の仮装の続きですup01up01

似合うね

似合うね

パパに直してもらってます

どう?かわいい?

どう?かわいい?


横からの姿も様になってるねnotesnotes

でも頑張って直しても暴れるから結局はこうなるw

アライヤダ

アライヤダ


はぅcrying

で、最後にパパと2人で軍手を、はさんだりして

遊んでみたよheart04heart04heart04heart04

遊んでみた

遊んでみた


葉月さん硬直してました(笑)

えっと。先日漬け物をつけるやつ?を

カタログのやつで頂いたんだけれども

使い方が全くワカリマセンwap01wap01wap01

漬け物つけるやつ

漬け物つけるやつ


浅漬になるらしいけどならないsweat01

お正月実家に持っていって使い方を

聞いてこようかなぁ。。。

忘れなければ。。。sweat02sweat02

そして、いつかの夕飯達ですheart01

夕飯1

夕飯1

夕飯2

夕飯2



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA