シャンプー

こんばんはwap01wap01happy01

いいお天気sunsunだけど風が強かったねheart03

今日は葉月さんのシャンプーをしに行ったり

1週間の買い出しに行ったりしてましたwinkup01

帰ってきてグッタリsign05昼寝しちゃって

起きたら、すでに16時過ぎてたshockshockshockshockshock

なので今回もドックランは行けなかったcryingsweat01

葉月さんもお疲れなのかグッタリしてたsweat02

おつかれーモード

おつかれーモード

 

 

夕飯サンマを焼き焼きしたんだけれども

18日夕飯

17日夕飯

 

 

葉月も、もらえると思ったらしく

横でアピールしたり、じーっと見ながらヨダレ垂らしたり

お座りしたりしてたけどあげませんでしたdown

狙ってます

狙ってます

 

 

そんな中一人こっそり狙ってます。。。sweat01sweat01

お魚大好きな娘notes

クリスマスまで我慢してねkissmark

少しだしてあげるからsign05lovely


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA