帰宅

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

今さっき午前中のお散歩から帰宅rundashdash

いい天気

いい天気


今日は風が強いせいか、その音が怖かったみたいで

まぁsign05それはそれは、いつもより

引っ張りが強いのなんのってcryingsweat01

お散歩の写真も撮りたいんだけど

最近は、ますます引っ張りがつよくって

私に余裕が全くありませんwap01heart03

じー

じー


最近葉月さんは甘えが前より強くなって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

撮られた

撮られた


ずっと側に居るんだよねぇheart01heart01

うろうろ

うろうろ


甘えてくるのは嬉しいんだけれども

よく、私を踏みつけるのだけは

止めて下さいwap01down01

20夕飯

20夕飯


カキフライ美味しかったsign05happy02up

お肌つるつるnotes


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA