地震

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05paper

ここの所仕事がめっちゃ忙しいらしく

パパの帰りが遅いcryingsweat01

無理しちゃうから体が心配です>。<down

昨日の夕方の地震は大丈夫でしたかsign02

地震くる2,3分前に葉月が、すごい勢いで

コタツに逃げ込み。。。ブルブルcoldsweats02sweat02

ガタガタ警戒中

ガタガタ警戒中

 

 

車も通ってないのに、どうしたんだろうsign02

って思ってたら地響きしてガタッwap01

ユラユラユラ。。。。

その瞬間私も、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃshockshock

その後しばらくコタツから出てこなかったweep

びびってる

びびってる

 

 

葉月さん耳いいから地響き聞こえてたのかなsign02

2,3日前に予知してくれると有難い。。。happy01up01up01

無理だけどねsign01heart03

旦那のリクエストにより甘納豆ご飯を

作ったよぉぉぉぉぉぉぉぉhappy02scissors

ちょっと小豆の色が薄かったdown

24日夕飯

24日夕飯

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA