ドックラン

おはよぉございますsign05paper

昨日から夫婦2人して咳が止まらないdown

あぁsign05治ったと思った風邪。。

また引きましたweepsweat01

今年の風邪は喉にきますsign01sign01

そして私異常に風邪ひきますsign01sign01down

午前中少しだけドックランに行って来たよheart01heart01

ポカポカしてて気持ちよかったぁsign05notes

かなり久々のランの為葉月さんチェックwap01

チェック

チェック

それも、かなり念入りにsaddown01

 

念入りにチェック

念入りにチェック

落ち葉が綺麗だったnotesnotes

 

落ちば

落ちば

確認も終わりダッシュたーいむrundashdashdash

 

一人走るε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ダッシュ!

ダッシュ!

 

途中休憩がてら車を眺めたり。。。。

車が沢山通る~

車が沢山通る~

 

知ってる人こないかなぁ~って駐車場の方を

眺めたりしていましたlovelylovely

 

誰もこないなー

誰もこないなー

 

少し満足したのか、すごい笑顔happy02sign01up

イイネsign03shinekira01

ご満悦

ご満悦

 

 

午後からは葉月さんの病院hospitalhospital

体重。。。21,9キロsign01増えてるdown01down01

体脂肪。。30%sign01減ってるhappy02

て事は。。筋肉に変わったと信じたいsign01crying

1日4時間のお散歩の成果が、やっと

出てきたのかなぁheart02heart02heart02

ぐふふふふふふ(●^o^●)up01

どーしても、しらすが食べたくて買っちゃったheart01heart01

そして久々のメンチ~scissors

100%ひき肉じゃないからヘルシーですhappy02

25日夕飯

25日夕飯


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA