いない間に。。

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

今朝は珍しく2度寝してしまい起きたら

12時すぎだったcryingsweat01

( ゚д゚)ハッ! ウ◯チに連れてってないsign01

と気づいて連れてこうとしたら

すでにトイレにしてあったshockshock

しかも大量に@@

横にある軍手で隠してあったよdown

トイレで

トイレで

 

 

先日は、おちっこ、おもらし。。。

急に室内でされると困るcryingsweat01

でも悪いことしたわけじゃないから

怒るわけにも、いかないしねsweat02

午前中のお散歩行けなかったsign01heart03

パパが居ない間にコタツにもぐる娘heart02lovelyheart02

いいでしょー

いいでしょー

 

 

電源入ってないからいいよね(笑)up

そして昨日考えて2個めの帽子&マフラー

を完成notesnotesnotesnotesnotes

2こめー

2こめー

 

 

ちゃんと耳出す所もつくって

帽子とマフラーを、くっつけてみたよhappy01up01

左右のマフラーの長さは、調節する為

わざと長さを変えたんだぁsign05heart01

毛糸買ってもらって次は靴下と洋服だwap01

クリスマスまでに間に合うといいなぁhappy02

26日は餃子失敗しちゃった。。。

26日夕飯

26日夕飯

 

 

27日の昨日は大学芋失敗。。。

27日夕飯

27日夕飯

 

 

あんが焦げたheart03heart03heart03

かなりショックsign01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA