昨日の続き

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

昨日はバタバタして1日が終わってしまったdown01

パパに我儘を言って大きめのツリーを

買ってもらいましたwap01scissors

欲しかったんだぁsign05heart01heart01

疲れてる中2人で飾り付けnotes

おおおおおお完成sign01up

じゃじゃーんhappy01up01

つりー

つりー


我が家にもクリスマスが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイscissors

てんとーうup

点灯

点灯


チカチカ~綺麗だなぁ~lovelyup01up01

部屋を暗くしてみると、、、

暗くしてみると

暗くしてみると


おおーもっと綺麗じゃぁ@^▽^@

リビングの掛け時計も壊れかけてたし

安かったから買っちゃったheart01heart01

時計

時計


部屋に合っていて良い感じnotes

そうそう葉月さんここ2週間くらいかなぁ

肌が乾燥してフケみたいになったり

掻いちゃって赤く湿疹みたいに

なっちゃったりなので病院の薬用シャンプーを

購入しましたcoldsweats01sweat02

しゃんぷー

しゃんぷー


2千円近くして、とっても高かったけど。。。crying

少しでも良くなってくれるといいんだけど@@


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA