新しいモノたち

試着

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

今日も朝から寒いねぇsign05down

カットのし過ぎた葉月さんは寒いのか

コタツ犬にcryingsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

追いだそうとしたらパンチが飛んできたよdown01

シクシク(/_;)heart03heart03heart03heart03heart03

そうそう先日葉月さんの為にパパが

新しい物を買ってくれたよheart02lovelyheart02

去年ボロボロになっちゃった靴下sign01

靴下

靴下

 

去年はピンクだったけど今年はアカにhappy01up01

保湿クリーム塗った後の少しの時間しか

履かせないからいいかなぁーってkira01shine

次は新しい雨&雪用のカッパwap01up

おにゅー

おにゅー

 

今回はカエルにしてみたheart01heart01

試着をさせてみると。。。

試着

試着

 

こんな感じかなぁsign05notes

そして上から見ると。。。

上から

上から

 

哀しい事にパッツンパッツンですweepweep

これ以上太れないね(笑)

毛糸も大量に買ってもらったから

又今日から編み編み頑張るぞぉsign05rock

昨夜の夕飯は

豆腐ひじきハンバーグnotesnotes

2日夕飯

2日夕飯

 

崩れちゃったけど美味しかったwap01

タレは甘辛にしたよhappy02scissors

人参のグラッセとポテサラを添えてheart01heart01

ご馳走さまでしたsign05paper


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA