初体験

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

朝から冷たい雨rainrainだねheart01

葉月さんは寒いらしく今日もコタツ犬shockshock

先日旦那ちゃまの叔母ちゃまから信州リンゴ

が届きましたよぉsign05scissors

信州りんご

信州りんご


毎年ありがちゅ@^▽^@up

蜜がタップリで甘くて美味しいんだよねぇlovely

沢山あるので近所にも、おすそわけhappy01up01

で。。わんちゃんもリンゴ好きな子多いから

葉月にも、あげてみたwap01notes

少しだけ

少しだけ


これ葉月用~notes

クンクン

クンクン


どきどきheart04heart04heart04

大きい?

大きい?


大きいかなsign02

小さく割ったよ

小さく割ったよ


食べにくいみたいねsweat02

小さくしてみたwap01


クンクンが念入り・・・とても嫌な予感down

食べてみなsign05heart02


美味しいからnotes

口には入れるんだけど。。。


ぺって出しちゃうねcoldsweats02sweat02

><

><


もう少し粘ってみよう(笑)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

この子。。。リンゴ苦手なのかもcryingsweat01

口移ししたけど食べないやdown01down01

スッテ上げたけど食べなかったdown

桃も食べなかったもんねcryingcrying

3日夕飯は先日のカレーの残りで

ドライカレーonpu10onpu10

コールスローとポテサラと

オニオンスープ

見た目悪いけど美味しかったscissorsup

3日夕飯

3日夕飯


ご馳走さまでしたぁhappy01paper


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA