お決まりでしょう

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

起きるのがお昼近かったんで

雪が溶けちゃったか心配だったんだけど

何とか庭達の雪ちゃんは溶けずに

輝いておりましたheart02heart02happy01

こ・・これは私に是非雪だるまを

作って下さいって言う事なのねhappy02happy02

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

お言葉に甘えて作っちゃいますよsign04onpu10onpu10

せっせと作る事30分くらい・・・。

じゃじゃsign04sign04wap01wap01wap01

作ったどお

作ったどお

耳&胸付きの女の子を

作っちゃいましたheart01heart01

形は・・・

ちょっと・・・いや・・・

かなり残念な結果になっちゃいましたがdown01down01

本当は男の子も作りたかったんですが

近所からクレームきたら

)゜0゜( ヒィィィィィィとなってしまうので

大人らしい私はwap01wap01wap01

やめておきましたsmilescissors

私が雪ダルマちゃんを作ってる間

うちのお姫さまは家の中で

寝てましたsleepysleepysleepy

雪ダルマちゃんを見たのが初めてのせいか・・・

イビツな形になっちゃったせいか・・・

庭でトイレするたんびに威嚇してた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きっと両方なんだろうなぁsign04sweat01


 


« (Previous Post)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA