困り事

おはよぉございますsign05paperup01

治ったと思った風邪・・・

治ってなかったみたいcryingsweat01

昨日は気力だけで動いてましたsweat02

食欲は、なかったんだけど

このお菓子は美味しかったwap01happy01

美味しかった

美味しかった


最近ごぼうに、はまってるscissorsnotes

そうそう最近の困り事・・・

葉月さん夜中に我慢出来ないみたいで

お漏らししてるんだよねぇsign05sign05sweat01

トイレでしてくれれば問題ないんだけどweep

嫌がらせかなsign02って思ってしまうimpactimpact

掃除が大変@。@

そんな中娘は呑気にコタツの中でゴロゴロcoldsweats02sweat02

ぬくぬく

ぬくぬく


そして出る瞬間bleah

出た瞬間

出た瞬間


ブレテしまったよ!(σ`・д・)σ

12日夕飯wap01

12日夕飯

12日夕飯

大好きな、おからを大量に作ったheart02heart02

サバ味噌めっちゃ久しぶりsign05

体の為に、もずく買ったけど、やっぱ苦手down

美味しかったぜぃscissorsup

13日夕飯wap01wap01

13日夕飯

13日夕飯


大量に、おいなりさん作ったhappy02up

ぶっちゃけ作りすぎたcoldsweats01sweat02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA