減らしてみたよ

おはよぉございますsign05paperup01

天気いいけど雨rainrain降るのかねsign02

降るなんて信じられないsign01sign01

そんくらい、いい天気notes

葉月ちゃんの1日に飲む水の量を

かなり減らしてみたよsign05happy01

そしたら今朝は、お漏らしなかったheart02heart02

わーい(●^o^●)up01up01

ふと葉月ちゃんを見てみると

足を組みモデル風に横になってたhappy02up

モデル風

モデル風


わんこって足組むsign02

アップ

アップ


あまり聞いた事がないんだよねsweat02

夕飯は残り物&おうどんでしたlovely

14日夕飯

14日夕飯


美味しかったぁkira01shine

ご馳走さまでしたspoon02spoon02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA