ひっつき虫

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)!!

今日はいい天気sunsun

洗濯物が溜まってる我が家shock

只今2回目の洗濯中rockup

1回目の洗濯物が半分くらい乾いたから

干せるといいなぁsign05happy01

甘えん坊の葉月さんsign03

私の上に乗って、ひっつき虫notesnotes

くっつき葉月

くっつき葉月


へ(へ´∀`)へ ペタペタheart01

寄りかかり全体重が、かかり・・・

重いですよ!(σ`・д・)σ

寄りかかり・・

寄りかかり・・


ぶつぶつ(-_-;)¶

そして最近お風呂上がりの1杯にはまってるscissors

コーヒー牛乳

コーヒー牛乳


これウマイよ(。´・ω-)bネッlovely

(ΦωΦ)フフフ…

17日の夕飯

17日夕飯

17日夕飯


spoon02鶏丼にしたよ

heart02ご馳走様でしたheart02

年末に近くなってきたから

そろそろ年内に使い切りたい物達を

使っていこsign05と考えてまっすhappy02up01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA