怖いです

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

やっぱり微熱が出てキタ━(゚∀゚)━!

あらら

あらら

まだまだ低いから大丈夫だけど上がるようなら。。。heart03heart03heart03

今日は朝から微妙な体調だったから

お散歩連れてってあげられなかったsweat01

ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

そのせいか。。私にムカツイタんだろうねwap01

寝てる枕元に来て・・睨みに来たよshockshock

こわい>。<

こわい>。<


すっごい怖い目つきなのcryingsweat01

そんな目つきされると悲しくなっちゃうheart03

不良になっちゃったぁcryingcryingcrying

夕飯のカレーも作ったから

少し寝よーっとpaper

この年末年始に発作なんぞ起こしたら困るdown


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA