実家帰省

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05paper

皆さん新年は、いかがお過ごしですかsign02happy01

家で、お雑煮を食べて出発heart02heart02

お雑煮

お雑煮


私は、家族みんなで私の実家に行ったよぉscissorsup

先に都内に行って、おばーちゃん達の

お墓参りsign05notesnotes

お父さん達とは、お墓の前で待ち合わせnotes

途中首都高での景色

景色1

景色1

景色2

景色2


首都高でトイレ行きたくなり・・・

でも首都高ってトイレ少ないらしく・・

お墓まで我慢するはめにcryingsweat01

お寺に着いた瞬間トイレに駆け込んだ(笑)

そして実家に着いてから私まったりlovely

動かなくても食べ物&飲み物が出てくる

環境って、とっても幸せnotesnotes

実家って( ・∀・)イイ!!

葉月さんも、コタツで、まったりup01up01

ぬくぬく

ぬくぬく

寝た・・

寝た・・


夜22時頃急に麺系が食べたくなって

お父さんに、おうどん作ってもらったぁheart01heart01

うどーん

うどーん


美味しかったなぁup

私には出せない味happy01

今日は、もう寝まーすonpu10onpu10

オヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ンsleepysleepysleepy


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA