ラン~前編~

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05paperup

今日はポカポカ春みたいな天気sunsun

とっても気持ち良かったので

午後からドックランへゴーゴーrvcardashdash

大好きなランだから早く中へ入りたい娘notesnotes

早くいこ~

早くいこ~


ドキドキheart01heart01

今日は、どんな子達がいるのかなぁsign05lovely

入ってすぐ、早速ラブラドール君が

挨拶しに来てくれたよ♪(σ´ω`)σ

ご挨拶

ご挨拶


(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

そして一緒に仲良く歩いてkira01shine

良い感じのツーショットwap01up01

ご一緒にー

ご一緒にー


ねぇ~ねぇ~ちゃんと挨拶出来たよwap01heart04

って報告に来てくれた((笑))

ねーねー

ねーねー


あれ・・・・切れてるΣ(゚д゚lll)

少しだけ走ってたから、その様子をsign01notes

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

又切れてる・・切れてる・・

アライヤダ

アライヤダ


気のせいじゃないcryingcrying

うわぁぁぁぁぁぁん>。<

そして後編に続くのでした。。。weepsweat01

トボトボsign04dashdash

12日夕飯wap01

12日夕飯

12日夕飯


spoon02チャーハンsign05

spoon02卵と豚肉ときくらげの炒め物sign05

spoon02餃子sign05

久々に外食という贅沢な事をしてしまったonpu10onpu10

旦那さんありがちゅ@^▽^@

heart02ご馳走様でしたぁheart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA